オーナー様へ

オーナー様へ 不動産のTRCの賃貸管理はここが違う!!

 

 

 

 オーナー様に代わり徹底対応!!だから、トラブル・クレームに強い!!

 

 

 TRCがあいているお部屋を満室にします!!      

空室でお悩みのオーナー様!!

 本当です。
 TRCには空室を埋めるノウハウがあります。
 オーナー様の一番の心配は空室の入居がなかなか

 決まらないこと


 では…そんな悩みに親身にご対応いたします!

 

 

 

 原因となっている入居者様がいる場合、電話・書面で

 注意を呼びかけ本人の話しを伺った上で解決しています。

 設備品の故障によるクレームについては、迅速な対応が

 大切になります。

 設備品にまつわる故障のクレームでは『トイレが使えない』

 『お風呂に入れない』といった状態がよくあります。
 こういったトラブルは入居者様にとってのストレスの一因に

 なりかねません。

 

 

 

 

 賃貸物件を運営していくうえでトラブル・クレームはつきものです。徹底的に現場主義!

 その多くは騒音や近隣トラブル、ゴミの捨て方などといった日常生活

 での出来事がほとんどです。

 当社TRCの対応は、

 必ず実際に状況を見に入居者様のもとに足を運びます。

 

 

 


入居希望者の審査強化 だから、トラブルが少ない!!
 
未納家賃の対策 入居者の滞納はほぼありません。
 
優良な入居者が確保できるよう、厳密に入居審査を行います。
良好な住環境を提供する立場として、誰でもいいからと入居されることは絶対にしません。
また、入居者と上手にコミュニケーションを取る事で、
入居中のクレームを防いでおります。
 
 
TRCは「もしも」のために入居者様に従来どおり
連帯保証人をたてていただきます。
しかし、それだけで心配な場合には、家賃滞納保証をする保証会社にご加入いただきます。
入居者様の費用負担で保証会社の加入を義務付けている不動産会社もありますがそうした場合、
優良な入居者様を逃してしまう場合もございます。
TRCは空室の早期解消と賃料滞納のリスクを考え、
マニュアルにはない、貸主様・借主様双方の
メリットを最大限に考え、業務を遂行します。
 
 

 

地域密着で生まれる信頼 だから、入居率が上がる!

 

 

最後に・・・是非当社にご依頼下さい!!

当社TRCは武蔵新城を中心に多くの不動産を管理させていただいております。
1人1人に丁寧な対応と、きめ細かいサービスをご提供させて頂きます。

当社はオーナー様の抱える問題に親身になってご対応し、「TRCに頼んでよかった」と思っていただけるサービスをご提供させていただいております。
お電話でも、メールでも、ご来店でも!
お気軽にご相談してください。

当社はスーパーライフ高津新作店の敷地内にあります。
ご来店の場合は、詳しい店舗の地図はこちらを

 

 

 

 

オーナー様へ お問い合わせフォーム お問合せ窓口10:00~19:00 044-871-7331 電話でもご相談ください。